スポンサーサイト


驚き 桃の木 山椒の木

なんて話でしたっけ?タイトルのやつ。
昔に毎朝KONISHIKIが小さい子と一緒にやたら叫んでいたのが強烈に印象に残っているんです。


とまぁ全く関係無い前振りから始めてみます。
なんと、誠に今更ながらな話題ですが、BEさんのブログに取り上げられています。
見ていたのか。BEさん。

アクセス解析を見てみたところ、花束さんのブログからも流れてきていらっしゃりますです。
繋がっているのか。花束さん。

何故、全く晒していないのに人が流れ来るのでしょうか。
不思議で仕方がない今日この頃、あなた様はどうお過ごしでしょうか。
僕は入試の過去問で日本史24点という高得点をたたき出しました。
ブログなんかやっている場合じゃないッすねwwwサーセンwwwwwww



さて、今日は何をテーマに話をしましょうか。
BEさんのブログを見て思わず書き始めちゃったから、頭空っぽの方が夢詰め込めます。
もとい、頭の中空っぽです。

そういえばBEさんに総合合作の自分の作品が何故か単体でまとめられていたのには驚いたなぁ。
痛、ニキビ潰れた。

どうしよう、何を書けばいいのか思い浮かばない。
うわ、血でてきた。



それじゃあなんとなく僕のAAイメージを垂れ流したいと思います。






从'ー'从・・・俺の嫁







本気で書く事が無くなってきているので、何か質問などあれば米欄にがんがんお願いします。
もし書いていただけたら、脱腸しながら喜びます。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロットの作り方について詳しく教えて下さい

おろろ?
俺が見つけたのは、つい先日、十オナブログでだぜ?
と言うわけで、たった今リンク追加させていただきました


質問、ストライクゾーンを年齢で

ふたなりですか?

>>もこみち似の人
書いときましたー

>>花束の中の人
ありがとうございますです。
俺もリンクしときます。
しかしいまいち使い方が良くわからない程の機械オンチなんです><
できなかったら申し訳ない。

>>ひがしよわしの人
答えかねますが、チンコは付いています。
そして仮想過去になりますが、もしふたなりだったならもっと早く童貞卒業でできたでしょう。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

