

前回記事であんなこと書いたけど

実際三十話も振り返るのは面倒くさいんでやめておきます。
その代わり、何か疑問点や質問があればコメントしてくだされば返信しますだ。
正直、俺自身も話の全体をはっきりと覚えているわけじゃないけど。





そんでもって、新作情報。
一応忍者最終回スレに予告した短編をちょこちょこ書き進めていますが。
それと同時進行で中編になりそうな話を思い浮かび、それが書きたくて仕方のない始末。
十話に満たない短めの連載をまたやってしまいそうです。

今回はほのぼの?コメディー的なものを書きたいから、まだ設定を練っている段階だけど楽しくて仕方ないです。
村人A完結後の冒険始まったばかりみたいな、休憩がてらに書ける気楽な作品。
それを俺は目指す!

クリスマス投下でもしてみようかな。
みんな!






















メ リ ー デ ビ ル ク リ ス マ ス 

comment

Secret

プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

