

何度言ったろう

更新が開く度に冒頭に書くお久しぶりです、を。

お久しぶりです。
とりあえず私生活が落ち着いてきたので、やっと忍者をかけました。


思った以上に長くなってしまった二十九話。
これで中嶋以外の敵との戦いは全て終わらせられました。
とりあえず伏線(といえるものかわからない)を大体回収できたのですっきりです。
荒巻の過去とかね。

ほんでもって、後悔すべきは昨夜投下した二十九話後編。
流石兄弟と貞子との戦いですね。
ネタバレ注意。




まず、ながらでやったのが間違いだった。
眠いわ腰痛いわで、元々散々な地の文がグロテスクな感じに。
さらに戦いの展開が思い描いていたのと違うものになってしまった。くそぅ。
もっと教育係活躍させたかったな。
本当はオワタ活躍する予定じゃなかったんだけどな。
あと今凄いウンコしたい。ビバ排泄欲求。





とにかくあと一話で、長く続いた忍者も完結です。
三十話も書いてしまったのか。
スレ立てするときはここで告知するので、できれば最後まで付き合っていただければと思いますです。
ちんこ。

comment

Secret

プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

