スポンサーサイト


連日更新

一日中、予定がなかったんでやってしまいました。
忍者二日連続更新。
二日で三話も進めちゃったぜ。
あと三話で忍者終了だぜ。

ぐふふ。



以下ネタバレ注意。





昨日の中島親衛隊についての続きです。



四人目、でぃ。
ドクオと戦った相手ですね。老婆萌え。
弟者を除いて、それぞれ荒巻チームと中島親衛隊には因縁がある者同士の戦いなので。
でぃも苛められっ子設定でドクオと共通点を作っちゃいました。

忍具のペン。
これは、まるっきし陰陽師の式神をパクった感じですね。
召喚術うまうま。
ちなみに俺は、中島親衛隊の中でこいつらの戦いが一番嫌いです。



ラスト、ツン。
内藤の元カノですね。リア充しね。
完全なる武闘派です。

忍具は精神安定剤。
珍しく、忍者自身に作用するタイプの忍具です。
内藤との過去のせいで、二重人格になってしまったツンらしいといえばツンらしい。
ちなみに俺は、中島親衛隊の中でこいつらの戦いが一番好きです。



さて、一年半以上続いてきた忍者も、残すはあと三話。(予定)
なんとか必死に終わらせたいんで、読者の方はよろしくお願いします。







三国志の短編書くつもりだったのに忍者書いちゃうなんて悔しい!ビクンビクン!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

