スポンサーサイト


中嶋親衛隊編、終了

忍者の山場の一つ(だと俺は思っている)中嶋親衛隊との戦いがやっとおわりました。
今回は彼らについて、振り返りをしてみたいと思います。


以下ネタバレ注意


まずは親衛隊リーダーのギコ。
荒巻と戦ってボコボコニされましたね。
こいつは昔、荒巻をボコボコにしたという過去と、分断した壁を作ったという設定だけの男です。
まぁ、言わば華麗なる噛ませでしたね。

忍具は粘土。
どうにかして壁を作る忍具がほしかった。
考えあぐねた結果、粘土になった。
粘土をググったらいろんな種類の粘土が出てきた。
面白いから使ってみた。
それだけの理由で、忍具は粘土です。


二戦目に、しぃ。
弟者と戦って、何とか勝ったヤンデレみたいなものです。
弟者の成長具合を見せるためのキャラなので、中嶋親衛隊の中で唯一、ギリギリまでAAも忍具も決まってなかった存在でした。

忍具は冷蔵庫。
極力戦闘向けじゃないもので戦わせるをモットーに、俺は忍者を書いています。
つまりは、それだけの理由。
弟者の敗因はウィキってたらちょうどよくこじつけられそうだったから。


三戦目、つー。
長岡の妹ですね。
こいつは結構はやめからツンと共にちょくちょく出ていました。
自分が有利なときだけ強気。そんなキャラが好きです。

忍具はヒール。
山手線でヒールはいた女性に足を踏まれ、泣きそうになったため採用です。
でもなんかこいつだけ忍具活用した闘い出来てないよね。
長岡の静電気に踏ん張りを利かせるためだけの忍具です。



疲れたから今日はこれまで。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

