スポンサーサイト


二十四話投下

今までの全て一時間に一話投下したとしてもまるまる一日かかるのか……ゴクリ。
後もう少し。


今回の話でやっとこさずっと使いたかったネタを使えました。
第一話からはっていた伏線。
あまりにも伏線に見えなさ過ぎてスルーされそうだけど。

で、できたら三十話ぴったりで終わらせようかなとか思ってます。
あと六話。
次に内藤が戦うんで、話の流れが大きく変わるのはあと五話。
はたしてまとめられるだろうか。
まぁ頑張ろう。

ちなみに今回のドクオの行動。
俺的には大嫌いな行動です。
お前そのままやっちまえよと。
でもそんなんしたら俺の中のドクオ像が壊れちゃうからね。
仕方なしの展開です。


そして、ブーン速さんでやってるブーン系の三国志祭りに参加。
http://jbbs.livedoor.jp/auto/5584/#2
短編で勝負とか面白そうじゃないですか。
興味を持った方はぜひ。
俺はドクオチームです。

だ、誰が喪男や!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

いろいろと頑張りましょうねー('A`)

 

もう課題とか現行とかで俺の頑張りライフポイントは0だぜ!
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

