

バトンだバトンだ

自分など持たずに流行に流される!
それこそが俺のアイデンティティ!




『ブーン系作者への質問バトン』

1 名前を教えてください
村人が一番通じやすい名前なんかね。
もし作品を書く順番が変わってたら金玉袋だったかもしれないなんて……gkbr
でも忍者だったらかっこいいかも。

2 代表作と今までの完結作を教えてください
長編だと村人、冒険がなんちゃら、金の袋、絡まり合う、子煩悩とか。
短編だと子ども好き、英語とか。

3 現行を教えてください
忍者です。絶賛停滞中!

4 主にどんな話を書きますか?
なんかひねくれた感じの。

5 物を書き始めたのはいつですか?
中学のころかな。
厨二病乙。

6 同時進行で何本くらい書けますか?
2本やってたけど死ぬかと思った。

7 長編と短編どっちが好きですか?
長編のが好きだけど短編のが評価高い。

8 今ちなみに何本書いてますか?
一本!一本!

9 今まで最大で何kb書きましたか?
忍者が今441kb。
それ以前のは実家のパソコンだから不明。

10 必ず使ってしまう、もしくは使いたくなるAAいますか?
好きなのは渡辺さん。
結婚したい。

11 できればシリーズにしたいという話はありますか?(総合短編、短編等から)
特には。

12 消し去りたいという話はありますか?
なんなら全部。

13 物書き中これだけははずせないということやものはありますか?
やる気。

14 この人の影響を受けたという物書きはいますか?
なんだろ。
無意識に影響受けているのはあるんだろうけれど。

15 こんな文を書きたいという理想はありますか?
山田先生や美嘉先生のような文章がかけるようになりたいです!

16 一番最初に書いた作品晒せますか?
だから村人ですねん。

17 ながら、安価作品についてどう思いますか? やったことはありますか?
ながらは英語。あと最近は忍者で。
安価はマジ切れ合作の悪ふざけで。
あれは心臓に悪い。

18 次回作の構想はありますか?
短編二つ。長編一つ。
全て忍者が邪魔をする。

19 ブーン系の二次創作についてどう思いますか?
迷惑かけない範囲でならNE!

20 盗作についてどう思いますか?
本人がそれで満足ならまぁ。

21 書いてみたいジャンルを教えてください
ギャグがかけないのでギャグ書いてみたいです。

22 ブーン系で好きな話をあげてください
最近読んでるのは街狩りとか人体実験とかその他諸々。
最近読み終わったのでは荒巻のとか野球選手とか想像上のなんちゃらとか。

23 逃亡したことありますか?
今のところはない、はず。

24 実は正体隠して作品投下したりしてます?
子煩悩でそれやろうとして失敗した古傷が痛むぜ……!

25 これからもブーン系を書いていくと思いますか?
まぁ、だらだらと。

26 お疲れ様でした、よければ5人に回してください





comment

Secret

プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

