スポンサーサイト


お詫びと生存報告

どうも、久しぶりです。
ここんとこ、存在していなくて申し訳ない。
最新コメントが大体エロサイトなブログ。まぁ素敵。
そんなこんなで謝罪と言い訳をば↓

まずは忍者について。
前回の投下で今年(2008年)中には投下しますと言っていた俺ですが。
色々と病気になったり車で事故っていたりして、しばらくはそれどころじゃありませんでした。
事故った次の日もバイトをいれる店長マジファック。
といったわけで第十八話、のろのろと今更ながらに書いております。
先が長いのがこわかぁ。

そして貞子祭り。
これも上記の理由で参加表明しておきながら何もしないという最低な展開になってしまいました。
参加者の皆さん申し訳ない。
この場を借りて謝罪させてもらいます。
この場を借りてって、ここは俺のブログなんだけど。
日本語って不思議!

あと最近のブーン系事情に酷く疎くなっております。
これはやばい。
気付いたらブラックジャック完結してるし。
学園都市だいぶすすんでるし。
アルファだけは毎回何故か運良く遭遇するし。
後は最近何が熱いんだろう。




とにかく僕は元気です。
体中に膿が溜まったり。
事故って膝を剥離骨折したり。
ついでに額を縫合したり。
それでも僕は元気です。
あけおめ!
スポンサーサイト

comment

Secret

あけおめ!
体が爆発しない程度にがんばれよ!
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

