スポンサーサイト


まとめとめ

現在、忍者をまとめてくださっている両サイトの動きがないので。
自分で自分の作品をまとめておきました。
なんというオナニー。


まぁ、まとめるといってもただメモ帳からはっつけただけなんですけどNE!
気にしないもんがちだぜ。


そして最近読んだものの感想。
もちろんネタバレ注意で。


何かの種

うわぁ。もぞもぞする。
人体に穴が開くとか。
超巨大な蚊だとか。
うわぁ。うわぁ。
軽く引きつつもwktkがやまない作品。


ブラックジャック

最新話来ましたね。
あれ?なんか最終回がどうとか言ってた気が。
まぁ面白いからいいや。
あいかわらずドクオのダメさ加減がwwwwwww
ピノクー死にそうなんだよ!発情している場合じゃないよ!
原作大好きな分楽しめますね。


またんき王

久々にktkr!
なんか今回は王様がよけい悲惨なことにwwwww
シューのキャラが一々大好きです。
そしてシラネーヨは変わらずに王様へのあたりが強いwwwwwww
楽しかった!



そういえばなんか絵スレが立ってたらしいですね。
凄い自然に落ちてて気がつかなかった。
ああいうのはリアルタイムで投下されていく絵を見るのがすきなんです。
またいつか次に立つことを期待。

そしてメール送ってきた人へ。
絵スレに投下したの俺じゃないですよ。
あんなシュール絵、描いてみたいけれどもwww


あと凄い新作のアイディアが浮かぶ。
書きたい。恋愛ものだけど書きたい。
でも忍者が終わらない。終わりが見えない。
もう折り返し地点は過ぎたはずなのに。

ってなわけで忍者を久々に進めようと思いますノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

ポルノの新曲買いましたか?

 

今日買ってきますです、
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

