スポンサーサイト


自分語り

わーい!いきなり更新サボってたよー!
受験生なんだから仕方ないんだよバーヤバーヤ


えっと、今回は自分語りでもしてみたいと思います。
まず、自分のことをなんて呼ぼうか悩んでいる方。
村人で良いです。村人で。はい。

新ジャンルからブーン系に移ってきた今なら疎まれかれない存在でございます。

そんな俺がブーン系に出会ったのは曖昧ですが、
「ツンバカ」「スライムベス」
のどっちかだったと思います。
ブログ厨でもあったんで、「イミフ」「ニュー即VIP」で見かけたのが初めてでしたね。

どちらにしろ、一番影響を受けたのはスライムベスです。
自分の作品の「村人A」でも色々と参考にさせていただきました。
(主にファンタジー世界の中のリアルな設定等)


ちなみに自分が一番目標にしていた方が不審者さんです。
なので、やたら作品も意識したところはあります。
(「絡まり合う」は「復讐感染」、「English」は「爽やか三組」等)



そしてまぁ、他に自分について語ることもないかな、と。
いつかは自作品語りでもしてみたいですね。



そんな感じです。
スポンサーサイト

comment

Secret

村人だったのか。
期待してるから頑張れよ

今フォレストガンプやってるよ!

>>期待してくれてる人

べ、別にあんたなんかのためにブログやってるわけじゃないんだからね!
でも……ありがと////

>>フォレストの人

受験生にあなたは鬼畜すぐる
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

