スポンサーサイト


素敵な流れ

俺が忍者の進展を留めている間。
どうやらブーン系には新作、復活ラッシュが訪れているようです。
素敵な流れや。あぁ。

ネクロマンサー!Madな研究所!秘密結社!文猫!
みんなお帰り!

そして現行勢も素敵な感じですね。
競輪はショボンが凄い事になってるし。
変態キャラが入ってからは憎めないキャラにwwwwww

ブラックジャックは最終回近いんだっけ。
大好きなだけに待ち遠しいような、物悲しいような。
ドクタースランプにもwktk!

恨み代理店は終わっちゃいましたね。
スカイハイも地獄少女も好きだったので、これも大好きな話でした。
流石兄弟はちょっと複雑な気持ちに。最終話でもっと複雑な気持ちに。
間違いなく良作でした。

マインスイーパー。
これは死刑囚を彷彿とさせるかのような話が。
どのような感じにブーン達はクリアを目指すのか。
マインスイーパーを文章で表現するのは大変でしょうけど、頑張ってください。
wktk。













ところで、もうかのマジ切れ騒動から1年が経とうとしてるんですね。
時の流れは速いもんだ。
疑心暗鬼って怖いぜ。
幽霊とか妖怪とかよりも怖いぜ。
なんたって相手はネットを介しているとは言え生身の人間なんだからな!
信じられなくなった方が負けなのです。きっと。
あれ、何を書こうとしてるんだろう。

とりあえず、誰が過去に何をしてようが。
それは所詮ネット上の、小さな世界の、更に小さな集まりの、更に更に小さな行事での出来事なだけであって。
あんま気にしないでいる方が楽なんだぜって話。
それが良作を生み出すような人間なら尚更ね。

っていう柄にもない考察を、なんかマジ切れについてメールで問い合わせられたからしてみた。
もう殆どの人は忘れかかってるし、掘り起こさなくても大丈夫だぜ。ははは。
といった感じに、現在色々と大変そうな歴史合作を僕は応援します!
スポンサーサイト

comment

Secret

マジ切れのときの村人格好良かったよ。包茎だけど

 

ありがとう。
ズル剥けだけど。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

