

久々の振り返り

前回最後に自作品を振り返ってからだいぶ時が経ったので、
久々にまた振り返ってみようかと。
といっても振り返られるのは
・子煩悩
・ラノベ祭りの2作品
位なんですけどね。


といったところでまずは子煩悩。
まとめは花束さん。
どんな絵が付くかwktkして待っていたら、いつまでも工事中だということに戸惑いを隠せないのはここだけの秘密。

で、内容についてですが。
正直振り返られるほどの内容があるわけもなく。
ただ単に、裏では案外シリアスな展開のカオスってどんな感じなんだろうという興味を形にしただけの話でした。
最後の最後までオチは悩んだけれど、まぁあんな終わりも良いんじゃないかと。
個人的には頑張った方だと思います。いや嘘。やっぱあれはねーわ。
金の袋といい子煩悩といい、俺のカーチャンに対するイメージはどうしようもないですね。
実母がモチーフだから仕方がない。ははは。


次にラノベ祭りの投下作品について。

一つ目は( ・∀・)モララーは人形のようです

これはまぁ、なんともいえない出来になってしまったわけで。
絵師さんには謝罪の言葉しか出てきません。
希望ジャンルシリアスじゃん。シリアスに徹しきれてないじゃん。
でも真面目な流れを不真面目に折る快感は感じられた。そんな感じの話。


そして二つ目が('A`)と(´・ω・`)の新感覚物語のようです

本当に意味がわからない。
それしか言えない、そんな話になりました。
でもイントロさんとこの紹介ブログ、イントロ特別大賞貰っちゃったぜいえーい!
自慢すると迫害されるだけとか書いてありましたが、素直に嬉しいのです。むんむん。
誰か一人にでも面白いと思って貰えたなら、それほど嬉しい事はないもんね!
オムさんにタイトルを付けて貰えた時点で俺としては大満足なのです。




さて、忍者ですが。
ただいま大学の夏休みを利用して実家に帰省しています。
で、実家のPCから書こうと思えば書けるのですが。
プロットが現住所のノーパソ(←ノーパンに見える)にしか入ってないのです/(^o^)\
拙い脳内プロットに従うのはだいぶ怖すぎるぜぇ……!
なのでもうしばらくお待ちくださいなのです。

でも忍者をまとめてくれてるサイトさん達が元気無くなってきたのはどうしよう。
最悪、このブログでまとめればいいか。
これぞまさに完全なるオナニー。
●さんもめろんちゃんも頑張れ!

そんな感じです。うん。

comment

Secret

プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

