スポンサーサイト


かいとるかいとる

書いてます。色々と。
主にここ数日間ね。

そして奇跡のブログ一ヶ月放置。
まぁ気にしない気にしない。


今日はラノベ祭りの最終日。
とりあえず俺も2つ投下してきました。
あれです。読んでて「なんだかなぁ……」って気分になった話が俺のです。
そこそこ草生やしてもらえたから良いもん良いもん!

といった感じに、最近の俺の情勢は些かショタキャラに傾いてきているようです。
みんなで俺を愛でましょう。






~ここまで書いて以下賢者タイム~


ははは、一月ぶりの記事がショタキャラ主張とか。
あとよく考えたら、ラノベ祭りの作品書いてる量を現行に回せば二話分は進んだんちゃうかと。
そしてまた滞る忍者の執筆。




世の中のセミがみんなオムさんに変わればいいのに!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

