スポンサーサイト


気を抜いたらすぐに

更新忘れちゃってる。
あぁ、これは運命なのでしょうか。


というわけで、大学の試験が終わりました。
結果は知らん。
とにかく、バイトとかが入ってない日にはガシガシ書いていけると思うのです。忍者。
あと何話くらいで終わるのかなー。
先が見えないわ。


で、まぁ子煩悩。
普通に最後の最後でミスってばれちゃいました。じーざす。
忍者投下→子煩悩最終スレ立て→最初の書き込みが◆qvQN8eIyTEの酉キーのまま→俺涙眼。
さらば、子煩悩酉よ……。

とにかく、忍者のストレス解消(?)というか自重していた部分を発散したかったがために書いた話な上、現行を二つも持ってたら色々と怒られるかなぁと新酉を使ってみたのでした。
まぁ最後は華麗にさらしてしまったがな!
でも、俺がマジ切れで書いた話と似たような展開だったので特定されるかと思いきや、案外そんなことはなかったので驚きです。

あと、最近ひたすら読み専に耽ってたりしました。
正義ヒーロー面白かったのう。
他の人の話を読むのが楽しくて仕方がない。

んでは、こんな感じで。
スポンサーサイト

comment

Secret

やっぱりそうだったのか…前に聞いたら否定したくせに……

No title

俺は貴方が誰か特定できたんだぜ。
まぁ、わざわざ捨て酉使ってまでやってたくらいだし、ね。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

