スポンサーサイト


……ふぅ

通学の電車の時間とかを利用して、漂流と歩くを読みきった。
何この脱力感。僕もうつかれたよ、ママ。




とりあえずこの二つの批評、感想などはそこらのサイトで行われているだろうから目を通してみてください。
俺はやはり感想文は苦手なようです^q^

とりあえず、話題作とかの長編に食指が伸びない俺の悪いくせが。
それがこの時期まで二つの作品を読ませてくれなかったのです。
リプレイのときもそう。読み終わった後はもっと早く読んでおけばよかったってなるのにね。バカだね。俺。

そして読み終えた今。なんとも言いがたき創作意欲が俺の中を渦巻いている!
うおぉぉぉおおぉおぉぉおおおおお!試験期間バンザイ!
といったわけで、忍者もコツコツと書き進めてはいます。
とりあえず14話はある程度話の転換になるようなところなのでがんばれ俺。

さぁ、後は何を書こう。
まったく考えないで文章を始めるのは俺の悪い癖。
えっと、ほのぼのさんとこのチャット楽しかったです^q^

馴れ合い?
なんとでも言えばいいさ。好きなんだもの。

とか最近寝不足な僕は妙に強気だったのでした。
チャンチャン。




   .A-A、
  /ノトノハヽ「|
. /ムラニ∋n養ヽ <むおぉおぉぉおおおお!!!
  `./ωvノノ|命.| 
.  i|/ノク||酒|
   `しωソ ´ ̄´
スポンサーサイト

comment

Secret

まーたあんたはそうやって無駄な発言をする
だからあの騒動が起きたり本名がバレかけたりするんでしょうが

No title

フヒヒwwwサーセンwwwww
でも俺が色々とダメな感じの子なのはすでに周知の事実だと思うので、楽しめるだけ楽しんだほうが得だと思うのです。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

