スポンサーサイト


どうも、ポルノ厨です

ちょっと遅れたけど、やっと痛い立ち位置が買えました。
マジ引越し先に店なさ杉ワロタ。
ギラギラ感は好きです。

さて、以下関係ない雑記。



毎回ここで何を書くか悩む。
悩むくらいなら忍者書き進めろって話なんですけどね。
たった5レスで筆が止まる俺マジワロス。
ってなわけで、更新速度がどんどんと落ちていきます。
二月、三月のあのスピードはいまどこに。

そういった感じで、これからもだいぶ速度が落ちます。
なんたって試験が/(^o^)\
最初くらいは単位落とさないで行きたいよね。
もう出席がピンチだけれども。

とにかく、最近は現行が豊富でうれしいのう。
いろんな現行が始まってやっほいなのです。

   .A-A、
  /ノトノハヽ「|
. /ムラニ∋n養ヽ <たのしいのう
  `./ωvノノ|命.| 
.  i|/ノク||酒|
   `しωソ ´ ̄´

うわ、出やがったな飲茎たん。
変換が面倒くさいぞ飲茎たん。

/ムラニ∋n養ヽ「むぅ……、そんなこと言うなー!」

残念だがまったくかわいくない。
というか、つい数分前までこいつの存在忘れていたよ。
マスコットキャラ(笑)なはずなのにね。

マスコットキャラで思い出したけど、バイト先にダルビッシュに似た奴がいます。
やたらそいつは俺に抱きついてくるのですが、フラグでしょうか。
もしそうならば、フラグを叩き折る方法を教えてください。

(PN,村人さん)

じょん!

スポンサーサイト

comment

Secret

サマーページは微妙、ナイトトレインはまあまあ
 
付き合えばいいと思います。 
尻からキリンビール流し込まれればいいと思います

 

サマーページの夏の涼みみたいな感じも好きなんだけどなー。
ナイトトレインはハルイチが爆発しましたね。ヤフー!

尻から麒麟ビールを流し込まれたらまた飲酒騒動が起きてしまいます^q^
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

