

フバーハ

なんか語呂いいよね。フバーハ。
とかそんなんは関係なく、ただの雑記。




つかれやすいおもすれー。
クーは俺の嫁。

アルファァァァァァ。
アルタイムゥゥゥゥゥゥウウウウウウ。
あああああああああああああああああああ。

ザ・クロマニヨンズのエイトビート。
ヒロトのハーモニカかっこよすぎワロタ。

あと最近暑くなってきた。
アイスのおいしい季節です。




うわぁ。本当の雑記だぁ。
書くことを決めないで書き始めるとgdgdになるから困る。
とりあえず現行の報告だけ。

ただいまの進行状況、たったの5レス。
遅筆杉鳴きたい。クケケケケケケケ。←飲茎たんの鳴き声。
兄者が暴れすぎてどう収拾つければいいのか/(^o^)\
ここまで終わりの見えなくなる話も初めてなのです。dkdk。



あとなんか米欄で名前を聞かれた。
たぶん某スレ絡みだろうと覗いてみると。
にしむらひろき君の名前が。

ちょwwwwwww誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、正直言おう。
苗字まではあってる。そこは認める。
でも名前がwwwwwwwwwww

なんか自分がmixiで書いた日記で名前を予測されたんだろう。
確か2ch管理人の名前にそっくりみたいなこと書いた記憶があるから。
自分で書いたことだし、色々と暴露された今では別段気にはしないけど。

あぁ、ひろきってなんか名前かっこいいな……。


comment

Secret

ひろきではないのにね、おしい

No title

き、貴様何奴!?

ポルノの新曲買った?どうよあれ

 

好きっちゃ好きだけど、俺はカップリング曲のが気に入った。
あれ?この現象は確か黄昏ロマンスでも……。
とにかく今はギフトに期待なのです。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

