スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徒然と

髪染めるのにリベンジ、そして成功イヤッフゥゥウゥウウウゥウ!!!



なんてまぁ関係ないんですけど、こないだパソコンからこのブログを見てみたんですよ。

メチャクチャしょぼいっすねwwwwサーセンwwwww
只今受験生なんですが、受験終わって時間ができたらちゃんとした感じにしたいと思います。


あと何故かコメントがwwwww俺狂喜乱舞wwww
またんき王面白かったですね。
あんな感じの大好きなんでガンガンきてほしいです。



さて、全くブーン系について触れないのもなんなんで、今回は「下ネタ」について。







ちんこー!




は?
そんな声が画面を通して聞こえてくるようです。
ちんこーなんて今時の小学生でも言わないですよね。
しかしながら、こうしてみたらどうでしょう。




川 ゚ -゚)「ちんこー」



大して面白くはないです。
けれど、ちんこー単体よりは幾分かマシになったのではないでしょうか。




\川 ゚ -゚)/「ちんこーwwwww」



更にブーン系にしかできない表現を付け足してみます。
すると下ネタの味わいがグッと深くなったでしょう。

自分が書いたブーン系は全ての作品に下ネタを織り交ぜております。
それもブーン系の良さを引き出すためだと思うのですよ。きっと。

人間の一番愛しているネタは下ネタ。
これが自分の持論です。



ちんこーちんこーちんこーwwwwwwww
おちんぽ汁おいしいですwwwwピュッピュッwwwwww



新年2日目にしてこんな記事を書いていることに疑問を覚えながら、今回は締めさせていただきまんこ。
スポンサーサイト

comment

Secret

下ネタは良くないと思います

志村ー!名前名前ー!
ブーン系1の下ネタ好き作者を自負しております。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。