スポンサーサイト


やべぇ

何も考えずに雑記を書き始めてしまった。
もちろん、ネタもない。
さぁどうしようか。

とりあえず忍者について語ってみるか。
たいしたあれじゃないけど、ネタバレ注意。



というわけで、こないだ忍者十三話を投下してきました。
荒巻の過去ですね。

ぶっちゃけこの話は、もっと伸ばし伸ばしでやろうと思ってたんです。
二,三話またぐような感じで。
でもやっぱり面倒だし、話を早く進めたいってのもあるので、一話に詰め込みました。

さらにさらに、書き終えたところまでは荒巻の嫁はしぃでやってたんですよ。
俺の女AAを選択する適当さは異常。

でも、やっぱりしぃはギコとくっついていてほしいじゃないですか。
しかも、忍者の最初のほうで壁に美輪明宏が描いてあるみたいなことを書いていたのを思い出し。
総合でAAを探した結果、貞子が美輪明宏に一番近いと感じて採用です。一気に書き直しです。
貞子を嫁にしているgdホリさんをはじめ、多くの方よ。あんな扱いで申し訳ない。

で、「シリアス路線か」みたいなレスがあったわけですが。
俺がシリアスを書けるわけがないんですよ。
途中で要所要所にネタを挟みたくなるんですよ。



つまり何が言いたいかというと。
今のところ考えている終わり方にすると大ブーイングが来そうだよー/(^o^)\
怖いのう。
スポンサーサイト

comment

Secret

ちくわ大明神。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>米一個目
…………俺にどうしろと?

>>米二個目
…………?
それが俺の名前なのか聞いてるとしたら、答えはNOです。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

