スポンサーサイト


マスコットキャラ決定!

一つ前の記事でマスコットキャラをチンコたんにしようとしていた俺。
そんな目論見を叩き潰すかのような刺客が、米欄に溢れかえるのであった……!



ということで、最終的なマスコットキャラが決定しました。

   .A-A、
  /ノトノハヽ「|
. /ムラニ∋n養ヽ <それは、私です。
  `./ωvノノ|命.| 
.  i|/ノク||酒|
   `しωソ ´ ̄´

新マスコットキャラ「飲茎たん」
いやぁ、米をくれた皆さんのおかげで素敵なキャラができました。
ははは。なんだこれ。

 /ムラニ∋n養ヽ「ということで、よろしくですわ」

一行AA気持ち悪いな。

ちなみに説明としては。

   .A-A、     ←愛くるしい猫耳
  /ノトノハヽ「|    ←サラフワ愛されガール(笑)な髪質
. /ムラニ∋n養ヽ ←中の人を象徴するかのようなビッグマグナムが顔に
 `./ωvノノ|命.|  ←セクシーに肌蹴た胸元からは金玉ポロリ☆
. i|/ノク||酒|  ←おや、なにか皮を被ったチンコらしいものもありますよ?
   `しωソ ´ ̄´ ←金玉も忘れません。

まぁ、この子はかわいそうなことに包茎さんらしいですね。
俺とはなんら関係ないけど。俺とはなんら関係ないけど。
※大切なことなので二回言いました。

次にいつかたつであろう絵スレに、飲茎たんの絵がバンバン投下されることを願って。
俺たちの冒険はこれからだ!






……ふぅ。忍者でも執筆するか……。
スポンサーサイト

comment

Secret

結構頑張って作ったのに酷い 酷いわ この包茎野郎 お前のパンツ某スレに転載してやる

 

ちょwwww何奴wwwwwwww
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

