

いえす!夏気分!

テンプレを変えてみました。
NaNaNA サマー俺。
イエス!イエス!



現行が書き進まない。
読みたい作品が読めない。
大学が。サークルが。バンドが。バイトが。
俺の道を阻んでくる。
くそ!ファック!



という現行遅延の言い訳です^q^




唐突だけどマスコットキャラクター欲しいなぁ。
ナオナたんとかカハクたんとか犯罪たんに負けないくらいのインパクトの。

 っ
ω

↑これでチンコたんとかどうだろ。
性格は上品な感じで。

 っ<こんな稚拙なブログにようこそおいでくださいました。
ω

みたいな。
ダメだ。チンコの先から吹き出しとか卑猥すぐる。

ξξ
ξっ<ちょっとお洒落してみましたの。
ω

それは ちんげです^q^

というわけで、うちのマスコットキャラクターのチンコたんをよろしくお願いします。



あ、あと見てないだろうけど、キレイキレイ一周年おめでとう!
ってことは梅雨デビュー組のみんなもぞろぞろ一周年を迎えるわけかぁ。
不思議な気分です。
もう金の袋やマリントン書き終えてから一年以上経つんだなんて時の流れは速いですNE!


comment

Secret

包茎たん 
 ク 
ω

No title

飲酒たん 
   .A-A、
  /ノトノハヽ「|
. /ムラピ-゚n養ヽ
  `./ヽvノノ|命.| 
.  i|/ノヽ||酒|
   `しソ´  ̄´

No title

どうせならこの二つを合わせてみるか。

   .A-A、
  /ノトノハヽ「|
. /ムラピ-゚n養ヽ
  `./ヽvノノ|命.| 
.  i|/クヽ||酒|
   `ωしソ´  ̄´
飲茎たん

ふたなりかよww

しかも普通に読むと「いんけい」たん。
金玉の位置が異常なこと以外は完璧ですね。

No title

 ニ∋
ω

大きくなったらこうですか

NaNaNaは糞曲 冬女はもっと糞曲

No title

>>ゲイさん
……!
さすがゲイさん。チンコの扱い方を心得ている!
というわけでまた色々と改変してみた。

   .A-A、
  /ノトノハヽ「|
. /ムラヒニ∋n養ヽ
  `./ωvノノ|命.| 
.  i|/ノク||酒|
   `しωソ ´ ̄´

なんだこれ。

>>ポルノ評論家。
まぁNaNaNaは両曲ともなぁ。
カップリングもまたなんかあれだったしなぁ。
新曲の痛い立ち位置もあれな感じのあれなんで。
次のギフトにあれな期待してます。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

