スポンサーサイト


うぇーい

リンクを無断でバンバン追加。
楽しいのうwwwwwwwwww





今日大学への道中で犬の糞見かけたんですよ。
で、これ見て閃きました。
足がウンコになったブーンの話って面白そうじゃね?

( ^ω^)ブーンをもうできない体になったようです

みたいな妙にシリアスチックなタイトルにして。
スレを開いてみたら



( ^ω^)「うはwwwww朝起きたら足がウンコwwwwwwくせぇwwwwwwwブーンwwwwwwww崩れたwwwwwwwwww足崩壊うめぇwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「僕の通った道に華麗なるウンチングロードが出来上がったおwwwwwwwwwww」



みたいな。
正直本気出して書いてみたかったけど、忍者でひいこら言ってる俺じゃ無理ですばい。
第一、足がウンコって設定だけで書いたってオチがつかなさそうっていうね。
なんだろう。ブーンが足ごと水洗便所に流されてバッドエンドとか?
となると、敵の組織はtotoですね。武器は洋式便所。あれ?なんか強い。

そういえば忍者。
ただいまの進行状況ですが。












一文字たりとも書いてないよーだwwwwwwwwwやーいやーいwwwwwwwwwwwwwwww










これで俺が意志の強くて実力のある男だったら、
『俺が作者様だ。読ませてもらってる身で速筆を要求するな』
とかでも言ってやるところですが。
俺の場合は地球にめり込む勢いで土下座。
あぁ、俺今地球のいやらしいとこをペロペロしてるよ……!

眠いので変なテンションです。おちんちんかもかも。
つかれやすいおもすれー。
無人城やハチメロも面白いって今たっている感想スレに書いてありますね。
時間できたら読んでみようかな。
あ、なんかお勧めの新作あったら教えてください。


ねむいーねむいー。
スポンサーサイト

comment

Secret

SHOP99なんかでバイトしてるからだ やめちまえやめちまえ

貴様……俺のマイミクだな……!
ブーン系にリアルを犠牲にはできないっすwwwwサーセンwwwwww
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

