

放置プレイうめぇwwwwwww

気づけばこのブログも放置気味。
ネット開通してから初の更新な気がするのです。
フヒヒwwwwサーセンwwwwwwwwww

最近の見解について。



書いてる最中にも強烈な便意が俺を襲うわけなんです。
やばい。早く書き上げないとウンコが漏れる。

宇和亜f枚得gんろね議オアgん「p」はれmh;おあへいおgpじゃえおjrぎhrsgdmヴぁ、r@pkgbみsんまs

腹痛い腹痛い。


えっと、今のところ忍者12話、9レスしか書いていません。
ばーばばーばーばーb-あーばーばー。
大学にバイトにサークルにで忙しいんですよ。言い訳して良いわけ?
俺の中では万事おk。

とりあえず話しの区切りがいいとこまでいったら投下するんで今週中にはきっと……。
できなかったらごめん。今ウンコ漏れそう。

最近いろんな新作きてうはうはなのです。

バトルサッカーやらつかれやすいやら彼女は年上やら。
彼女は年上で思い出したけど、正義ヒーロー完結お疲れ様でした。
遊園地や正義ヒーローは途中で追うのを挫折したんで、時間があるときにまとめ読みしたいと思います。

どこ駆けや空贈や桜舞い散るやらも復活したしNE!
そんな氷河期でもないんじゃないでしょうか。
ウンコがつらい。

なぜこんな雑記を書こうかと思ったら。
gdホリさんに雑記で忍者について触れられてるじゃないですか。
んでもって、現行作者のブログって進行状況が書いてあって素敵だって。





しばらくの間、俺書いてないじゃん/(^o^)\



とてつもない罪悪感を勝手に感じたので進行状況うpに踏み込んだわけです。
ウンコ漏れそう。





あと名無しで投下したりするのも楽しいZE!

comment

Secret

たたかわなきゃ、げんじつと。

いやだ。絶対逃げ切ってやる。
俺はズル剥けだ。俺はズル剥けだ。

ピアス穴に糸通して忍者全部書き終わるまで柱に縛り付けておいてやろうかこの包茎リア充893顔DQNめ

そ、そんな脅しには屈しないんだぜ!
その呼び名の約十割はフィクションでございます。
昨晩で6レスも書いたぜ!凄くね?凄くね?
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

