スポンサーサイト


絵スレオワタァ



大盛況でしたね。絵スレ。
もうフェスティバル!



というわけで俺も最初の方に絵を投下しました。
これで俺も絵師デビュー。
一枚の絵に対する所要時間は30秒程度。テラ速筆。



そんなこんなで絵スレ童貞を捨ててきました。






で、忍者の絵を発見。
今まで絵スレで取り上げられることの無かった自作品が!絵が!

嬉しすぎて思わず三点倒立。
頭に血が登るー。



絵スレ処女も奪われました。

今回の絵スレ、マジでパネェぜ……。グフフ。






忍者:相変わらず遅筆。二話同時更新とか狙ってたけど無理っす。

短編:なんか長編化しそう。そしたら現行二つに。怖い怖い。




回線工事が11日になるようです。
あと数日、もうすぐネットが我が家に!




そんな世の中が素敵なのです。
絹延橋。
スポンサーサイト

comment

Secret

30秒とか……早すぎるでしょ!この早漏!
嘘ですごめんなさい。速土下座。

絵スレ童貞+処女喪失おめでとうございます。
ネット復活、現行復活ひっそり応援してます。
現行2つ持ってもいいじゃない、とか他人事のように煽ってみる。

どうも、絵スレで開発された早漏魔神です。
現行二つとか無理wwwww
名前伏せて新人として書くのもありかなーみたいな。


とりあえず俺も即土下座。

このコメントは包茎のみ観覧出来ません

このコメントは包茎のみ観覧出来ません

おぉ、意外な人から米が。
うはwwwwwマジですかwwwwww
さすが光源氏wwwwwwww
クオリティ高洲クリニックwwwwwwwwwww
また今度もよろしくお願いしますNE!





……( ;ω;)
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

