スポンサーサイト


謝罪

つい先日、自分の書いた日記が元で騒動になりました。
色々と忙しく、なかなか対応が出来ませんでしたが、やっと記事を書ける時間が出来たので謝罪させていただきます。
自分の作品を読んでくれている方々、この騒動によって迷惑を被った方々、本当に申し訳ありませんでした。


軽率にも、人間的に駄目な記事を嬉々として書いていた自分が恥ずかしいです。
叩きたければ叩いてください。
反論も言い訳もしません。俺が悪いのは明白だから。

これから忍者を休止するしばらくの間。
自粛期間ともしたいと思います。

あと、報告。
自分がリーダーをやっていたエロゲ合作ですが、元々最初の会議で忙しくなったら出られない的な事を書いておきました。
で、実際にその時期が来てしまいました。
なので、俺は一時離脱。代理として、万物さんにリーダーをバトンタッチしました。
どうか、エロゲ合作の応援をお願いします。


本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

どんまい 
忍者復活待ってます

ガンガッテ。大学デビューはしくじるんじゃあないぞ
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

