

あけおめ 本当の私デビュー(笑)

あけおめです。
新年早々に髪染めるの失敗して死にたいよママン


ちなみに2007年最後に見た作品はまたんき王、2008年最初に見た作品はアルファベットとなっております。



またんき王ね、あの作者さんは間の取り方や空気の作り方が抜群にうまいんだと思う。
セリフのないシーンも、ただの顔文字の羅列じゃない。
AAの表情は変わってないのに、何故か表情豊か。
そんな摩訶不思議な話です。ニヤニヤしちゃったじゃないか馬鹿!////



アルファベットは散々他の場でも語られてきましたが、何もかもが凄いですね。
アルファ儲っすwwwサーセンwwwww

アルファで自分が一番好きなのは地の文のテンポですね。
アルファの地の文といったら句読点が多いことで有名。
しかしあの句読点こそが、アルファ作者さんのわかりやすい地の文の秘訣だと思うのですよ。

意識的かどうかはわかりません。
だけれども、あの地の文はテンポだけで情景を伝えてくれます。
明るめの流れるようなテンポ、暗くのしかかるようなテンポ、激しくぶつかりあうテンポ。
地の文の文字を読まなくても、テンポだけでなんとなく伝わってくるのです。




そして話は飛びますが、感想文スレ。
自分の作品が何個か出ているようで狂喜乱舞です。






それでは今年もよろしくお願いします。


あほぅが
けさ固め食らわしてくれるって
ままが言ってたよ
しかしながら
てんちょうが
おまんこ付いた!
めだぱに!
でっていう
とりあえず
うp

comment

Secret

またんき面白かったね
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

