

暇潰しに


もうすぐでアルファも100話。
それに対して忍者はやっと10話。


クオリティも量も全てが惨敗です。

でも、俺の今まで全部を足せば……?
クオリティでは無理だろうけど、話数だけでは対抗できるのではないでしょうか。
暇潰しにレッツチャレンジ。



まずはデビュー作、村人A。

プロローグとエピローグ、村人編と魔王編を1話ずつとカウントすると、16話。
更に表合作のゲリラで+1、マジ切れのゲリラで+1。
計18話。


次に、冒険始まったばかり。

村人と同じ感じにカウント。全7話。


そして金の袋。

これはガッツリ10話。
そしてマジ切れの本編で+1、計11話。


絡まり合う。

全12話ですね。


現行の忍者。

今のところ10話です。




さて、これで一体何話なのか足してみましょう。

……全部で58話。
全く足りません。
アルファで言うならまだショボンもあんな事になっていません。



ここで裏技です。
レッツ短編!
※さすがに総合短辺は抜きます。



まずは榊原マリントン。

全7話。


次にEnglish。

全30話。うっひょーいwwwww
さらにマジ切れゲリラ。+16話。計46話。


更に新人ゲリラの撮られるでダメ押しの+1話。



するとどうでしょう。
全部足してなんと112話。
今までのブーン系にないほどの大長編になりました。
全百話のポケマスすらも霞んで見えます。
俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!


恐るべきはEnglishですね。
こいつのおかげで一気に46話進みました。
最強の破壊力を誇っています。

ただひとつ、この結果に不満があるとすれば。
アルファさんの話が度数100%のほとんど消毒液な最強のお酒なら、
俺のこの112話は薄めまくったせいで、水にアルコールが入っただけのようになってしまった良くわからない液体って感じになっているところですかね。
度数0,005%。お子様ビールか。


というわけで、図らずともアルファさんの偉大さを示す記事になってしまいました。
何故だ。

comment

Secret

ずりぃwww

じゃあアルファもポケモンとか足さなきゃいけないな

ポケモンは序盤だけ作者が違う
だからそこの部分をさっ引きさえすれば、村人にも勝機が






見えねーよwwwwwww
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

