スポンサーサイト


報告

リンクとか現行について。



えっと、リンクです。
俺が良く行く場所で、訪問者リストに入ってたところをばんばん繋げてみました。
作者さんのブログって見るの楽しいんです><

もし、こんなそばめし臭いところに繋げるな! って方は普通に言ってください。
ただちにリンクを外して誠心誠意の土下座を繰り出します。音速で。


で、現行。
第十話を只今13レス分書き終えています。
他の作者さんから見れば全然書けてないように見えるでしょう。
が、俺は大体20レス前後を1話の目安にしているので、結構頑張っている数字です。
ふひひwwwwww

そんなにしないうちに投下できるんじゃないかなぁと。
そんでもって十話を最後にしばらくの休止にはいるかもです。

ちょっと大学に入ってくるんで。
千葉から埼玉へ移住してネット環境が整わないのもありますん。
その間に出来るだけ書きためるようにはします。
でも、ギャグ短編の方に浮気するかも知れません。
そこは神のみぞ知ります。俺かっこいい。

そして今更になって流石兄弟の扱いの難しさに絶望する俺がいる。
筆が進まNEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
スポンサーサイト

comment

Secret

東京じゃなくて埼玉に住むのか

よし 同棲しよう

>>米一個目
埼玉に未亡人の婆ちゃんがいるのです。
そこへ居候することによって家賃0円ウマーと。

>>米二個目
もうすでに婆ちゃんという同棲相手がいるんです><
お気持ちだけ受け取っておきますNE!

婆ちゃんの名前はバトロワって言うんじゃね?

死んだおじいちゃんの名前はたろおか

>>米三個目
そんな童帝臭いお婆ちゃんはいやなんです><
マジレスするとバトロワはチンコ付いてる。

>>米四個目
そんな脳内カオスなお爺ちゃんはいやなんです><
マジレスするとたろおはチンコ付いていない。

忙しくなるみたいだけど、合作は大丈夫なの?

>>米五個目
合作は俺は一旦離脱という形を取ります。
そして、リーダーまんものさんに変更。
しばらくしたら頑張って舞い戻ってきます。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

