スポンサーサイト


書くことなくなった\(^o^)/

一通りの自作品語りも終了。
感想とかも苦手な人間なので、何を書けばいいのかわからない。
そして、ブログを持て余すという悪循環に陥ってます。

どうしよう。
いや割りとマジで。

えっと、えっと……




おちんちん。


いや、本能に従ったままでのおちんちんだから。
決して下ネタじゃないから。



そもそも下ネタは、僕のもっとも苦手とするネタです。
なんですかおちんちんって。まんまんって。おっぱいって。
思わずにやけちゃうじゃないですか。バカ野郎。

というわけで、何故僕らは下ネタに惹かれてしまうのでしょう。
まず、「おちんちん」
この語感は鬼だと思います。

誰でも彼でもおちんちん。
皆の合い言葉おちんちん。
あいうえおちんちん。
かきくけおちんちん。

Oh!おちんちん!

おーちんちん!



……どうしたんだろう。
十オナさんのブログ見てからテンションが変だ。
あんなにおっぱいについて熱烈に書かれたら思わず作曲したくなるじゃないか。
と、それほどまでに俺の脳みそは毒されてしまったようです。

恐るべき、十オナパワー。


ちなみに、広辞苑とかで「ちんちん」を引くと、「ちんちんかもかも」とかがでてきます。
確か意味は「男女中の良い様」だっけな。
違ってたら俺ドンマイ。



( ^ω^)「ツン! 僕達仲良しだおね?」

ξ*゚⊿゚)ξ「ちょ、急になんてことを言い出すのよ!」

( ^ω^)「つまり僕らはちんちんかもかもなんだお! ちんちん仲間!」

ξ ///)ξ「ばっ、バカ! なんてことを……」

ξ ゚⊿゚)ξ「……って、え?」

( ^ω^)「だから僕達はおちんちんなんだお!」

ξ#゚⊿゚)ξ「バカ言わないで! 私はおまんまんよ!」

( ^ω^)「えー……。あ、でも僕がチンでツンがマンなら合体できるお!」

ξ ///)ξ「全く……仕方ないんだから」

クパァ

ヾ(^ω^)ノ「わーい! せっくすせっくす!」



あな素晴らしきラブストーリー。
スポンサーサイト

comment

Secret

\(^o^)/

>>米一個目
ごめんね。途中送信なんかしてごめんね。
きっとわけわかんなかったよね。
ちゃんと記事書いたから許してね。

あうち。

しにたい

>>米二個目
死んじゃらめぇ!
どうしても死にたいというならせめて結婚して。
そして子供を作って、その子の行く末を見届けて。
時にこの反抗期で静かに涙流したりなんかして。
そして、いつかできる孫達を連れて静かな町並みを散歩したりなんかして。
天寿を全うして家族の涙の中、安らかに死になさい。

途中送信だったのか
がっかりだ

いいセンスだと思ったのに

>>米三個目
え?これってもしかして蛇足って奴?
うはwww俺涙目wwwww
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

