スポンサーサイト


|;;;;| ,'っノVi ,ココつ「いいえ、それは筆記具です」

今日はスレ立てした短編を紹介したいと思います。





|;;;;| ,'っノVi ,ココつ榊原マリントンは子供好きなようです


俺の一番の黒歴史。
この作品には狙いが2つありますた。

1、目指せ第二の料理人、正義ヒーロー!

簡単に言うとマイナーキャラの性格デフォを作ってみたいな、と。
総合見たらマイナーというか使われたことのなさそうなAAがあるな、と。



2、打倒、幼稚園!

当時、自分はやたら幼稚園にハマってました。
もうこれには真っ向から勝負を挑むしかねぇと。
完成したのは全く別ベクトルの作品でしたが。




( ^ω^)I like Englishのようです('A`)


俺の唯一の携帯作品&スレ内でのお題募集。
これも当時の作品に影響を受けてました。
「桃たろお」です。
あれを読んだときに、自分の中でシュールギャグ書きたい願望がガンガン出てきました。

さわやか三組を目標に頑張ってみました。
その時の某スレで儲装ったアンチ(?)が沸いたのは良い思い出。





こんくらいの短編だと簡単に書けて良いNE!
現行進まNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そして書きため中のギャグ短編も進まNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
スポンサーサイト

comment

Secret

愛 like english

愛は英語の如し!

しかし私は英語を憎んでいます。
なぜならばそれは私の受験というものを妨害したからです。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

