スポンサーサイト


(;^ω^)「玉袋がメッチャ伸びてるお」

ちょっと間が空きましたが、懲りずに振り返り。
今回は「( ^ω^)ブーンが金の袋を振り回すようです


この作品を書こうとした切欠は、部活終わりに金玉が熱で伸びたのを見て
「うはwwwこれ振り回して戦えば強いんじゃねwwww」
と俺の脳みそが暴走した結果、案外マジにプロット考えてみちゃったからです。

まず金玉を熱で伸ばすネタを使いたかったので、最低限熱を操る敵が欲しかったのです。
で、【熱】を作ってみたら
「このまま敵増やした方が話引っ張れんじゃねwww」
と考えた結果、第六姦が誕生しました。
第六姦は第六感とは全く関係ありませぬ。
適当に増やした敵がちょうど六人で、六が入った言葉を探したら「第六感」が思い浮かんだだけなのです。
で、まぁなんとなく淫猥な感じの「姦」を「感」に差し替えてみて完了。

また、この作品では2つ使いたい設定がありました。

一つは「聖人タイム」

この虚しさの原因を金玉と掛けた欣魂から、精子と共に「喜」の感情が抜ける(確か欣って喜びとかそんな感じの意味持ってた気がする)という設定。
これはそこそこ書けたかと。

二つ目は、「BOON」を和訳すると恩恵という意味になること。

当初のプロットではブーン(恩恵)に宿った欣魂(喜び)を放出することによって、世界にも幸せが舞い降りる的な話を考えておりました。
しかし、この設定はカーチャンと戦う前の回想シーンでちょっとしか書けなかったのが心残りです。



あと、勘違いしている方も多いと思いますが、自分の中で「金の袋」はギャグとしてではなくシリアス傾向に書いていました。
真面目も真面目、大真面目です。

しかし第三章まで投下したスレに残る大量の
「うはwwwカオスwww」
やら
「村人wwwねーよwwww」
の文字達。

泣く泣く路線変更した瞬間でした。




立てたプロットも完全無視。
全ての作品の中で一番自由に書けた作品でもあります。




そういや「ヒート奮闘」とか書いてたおちんちん野郎が自分のスレで
「金の袋最終話見てから続き投下します」
とか暴挙にでたのが印象的でした。

鈴の音でも
「金の袋の後にこのカーチャンはきついwww」
とか書いた空気読まない子いたなぁ。

ファン玉ジー(オムさんでは分類不可)よ、永遠に。
スポンサーサイト

comment

Secret

いつも奇抜な設定だよなーって思ってたら……玉金見て思い付いたんすかwwwwwwwwww

出会いとはいつも唐突な物です。
つまり、そういうことです。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

