スポンサーサイト


( ´ω`)「ここはもう既に終わった世界だお……」

二回目の自作品紹介。
今回は二作目の「( ^ω^)ブーン達の冒険はまだ始まったばかりのようです
しかし自分のオナニーでオナニーできるなんてふしぎ!




まずこの作品の設定を思いついた理由。
これは自分と、とある伝説的な漫画との出会いが根源にありました。


「斬」


あぁ、何という響きの良い言葉でしょうか。


とにかく、打ち切られ候補筆頭だった漫画を読んで展開が思い浮かんだのです。
終わった漫画のキャラってどんな感じかな、と。

前作の村人Aは終わり方が不評だったので、これは終わりから考えてみました。
なのにやっぱりフルボッコ/(^o^)\

まぁそれは置いといて。


全体の流れとしては、キャラが現実世界に及ぼせる微小な影響と
それによって成長する漫画家の話を書きたかったわけですが。


気づいたらギャグのように扱われていたのは苦い思い出。

苦い思い出といえば、ラスボスのブーン。
( ^ω^)半角のこいつですね。
書いてる最中にやたらブーンとブーンで混乱しました。
元々出す予定のキャラでもなかったし。

というのは、第二話まで投下したときにスレで
「ドクオかわいそすwwww」

「でもラスボスの方がかわいそす」

なんてレスが付いてたわけです。
そのレス見て焦りましたね。
何たってプロローグからラスボスの存在臭わせてたのに、プロットにはラスボスいなかったんだから/(^ω^)\

急遽取り付けてみたわけです。


あとは特にこれといったミスはなかったのですが、最終話を自分のパソコンが規制されてたので友達のパソコンで投下してました。

投下の最中に友達が面白がって隣で携帯から叩きや煽りを始める始末。
さらにさらに他の住人もそれに乗っかって暴れ始めるという展開。
カオスすぎて死にたくなりました。

結局は自分の実力不足で済む話なんですけどNE!

渡辺さんが書いてて楽しいキャラでした。
また使ってみたいのうwwwww

スポンサーサイト

comment

Secret

斬のヒロインの崩れた可愛さは俺好みだったw

それを世間では「ちょいぶさがモテる現象」と呼んでいます。
世の中の不思議!

素人モノのAVに出てる子がややブサでも許せるのと一緒ですか?

>>米二個目
考えてみてください。
パッケージの子が可愛くて借りてみて、実際見てみたらモンスターだった時のガッカリ感を。
パッケージがほとんど絵とかしているなんて言語道断です。

つまりはそう言う事だNE!
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

