スポンサーサイト


( ^ω^)「ここは VIPの村ですお」

そろそろネタもないんで、自作品振り返りでもしようと思います。
記事自体は以前にとある場所で書いた物をコピーしただけなんで、全然時間掛かってないんですけどNE!





ということで最初は自分の処女作「( ^ω^)は村人Aのようです」から。

まず、何故この作品を書こうと思ったか。
俺が初めて読んだ小説は「スライムベスの中の人」なのね。
いつかこんな作品を書きたいなぁと。
で、VIP見てたら「お前ら魔王の気持ちも考えろ」みたいなスレがあったのね。
色んな人の視点で見るのも面白いなぁと。

で、衝動に駆られて執筆開始ですよ。
もちろんプロットも無し。
最初に決めてたのはブーンが村人ってだけ。
前途多難な死亡フラグをばらまきすぎていたわけです。

でもこの作品が全ての作品の中で一番速筆だった。
たぶんそれはプロットも考えないで、作者の自分ですら終わりを決めていなかったからだと思う。

自分自身が作品の先が気になってジャンジャン書いちゃってたわけね。
遅筆な人にはオヌヌヌ。


まぁ終わりを考えないから展開はオワルけどNE!/(^o^)\



しかも回収方法も考えないまま伏線を張ってみる始末\(^o^)/



今読み返してもあまりのひどさに目を覆いたくなる始末です。


そしてアイテムの名前について。
ジョン、マイケル、田中、トム、ポール、吉田。
何故このような名前を壺等につけたのか。
当時学校ではチンコに名前を付けるのがブームでした。
そして偶然、友達のチンコがジョンで俺のチンコがマイケルだったわけです。
で、田中はタンスって棚に似ているという俺個人の考えから、「たな」かにしました。
トムとポールは当日の英語に出た名前、
吉田は先日にシダックスに行ってきたことから、よ「しだ」になりますた。



最後にタイトル。
スレ立ての時にブーンという固有名詞を入れ忘れた。
個人的には「( ^ω^)ブーンは村人Aのようです」にしたかった。
初投下中はやたら後悔していた。以上。

今ログを見返すと馴れ合いやら自虐やらで俺きめぇwwww

でも楽しかった作品です。
スポンサーサイト

comment

Secret

初めてのスレ立てって何かしらやらかすよなw
俺の場合はスレタイに"ようです"入れ忘れるという致命的(?)ミスを犯した

包茎がまだ新参だったころが懐かしいよ
今は包茎も一合作のリーダーか…月日が経つのは早いな

>>米一個目
ここにたろお魂を見た。
確か彼も同じミスをしていたはず。
慣れてないと何かしら失敗しますよNE!

>>米二個目
俺も懐かしいです。
そして包茎自重wwww
なんでこんな流れが生まれたんだろう……。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

