スポンサーサイト


わーい^q^

今日(昨日)忍者二話連続で投下してきました。
頑張った自分へのご褒美(笑)みたいな感じでとても楽しかったです。




さて、本スレでも言った事ですが、ちょうど1年前に自分はブーン系デビュー(笑)をしました。
確かあの頃は「モナー野球」「抗護」「アルファ」など、今思うと物凄いメンツの中で投下を始めていた気がします。
懐かしい。懐かしい。


当時、ブーン系をよく知らない新ジャンル民だった俺は、村人Aのスレで全く空気を読めてなかったと思います。
それでも、今みたいに全力で叩いて潰す事などせずに、支援、乙、保守をくれた方々がいました。
その人達のおかげで、ここまでブーン系にドップリとはまりこんだんです。責任取ってよねっ////


この1年、色々な事がありました。
表合作の裏でぼそぼそ投下したり、裏合作の裏でこそこそ投下したり。
総合合作でしみじみと投下したり、マジ切れ合作でだだ滑りしながら投下したり。


大変な事もあったけど、ブーン系は大好きです。
ネトゲ中毒者みたいな感じになってるのかな。こわいこわい。
これからも頑張っていきたいと思っています。





で、何故か合作のリーダーを務める事となりました。
皆さん、応援お願いします。
スポンサーサイト

comment

Secret

包茎さん頑張れ

包茎なんですか?
頑張れ!

包茎でもリア充だもんね
gngr
ひとつ上野おとこを目指せ

包茎でも差別とかしないよ
自信を持って!

村人は包茎でもリア充になれるようです

何この包茎ラッシュ/(^o^)\
心に響くZE!

>>米一個目
頑張る!
……けどなんか釈然としないなぁ。俺涙目。

>>米二個目
何故包茎についてばっか聞かれるんだろうwwww
涙目で頑張る!

>>米三個目
リア…充……?
どこからそんな情報がwwww
そして包茎とリア充は関係なっしんぐ。

>>米四個目
差別とか自信とかwwwww
良いもん良いもん。気にしてないもん。

>>米五個目
話にならなさすぎワロタ
そんな話絶対嫌ですね。
ちょっと興味あるけど。

そっかー、一年かー
本当に包茎おめでとう!

>>米六個目
ありがとう!
でも包茎関係無いよね!ね!
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

