スポンサーサイト


誰に言うでもない弁明

最近、暇でしょうがありません。
この退屈も後1ヶ月したら嘘のように忙しくなるんでしょうけどね。

暇なのに忍者の更新が遅れているのは、受験で封印していたポケモンが面白ゲフンゲフン。


で、新たな合作に参加してみる事となりました。




事の起こりは深夜、『合作やろうぜwwww』
一通のメールからです。

そのメールに添付されたアドレスに行ってみると、なんと合作がまた始まるそうじゃないですか。
祭り好きな性分なのか、心も股間もウズウズしてきまして。
思わず参加。

とりあえず経由を見るために、久々に某スレを覗いてみました。
あの流れの中で、一番最初に名乗りを上げた駄目人間さん。勇気あると思います。

んで、俺を誘ってくれたアルバム。
某スレで散々な事言われてたけど、俺は全く迷惑だなんて思ってません。
むしろ合作リベンジの機会がもらえてありがたい感じです。
見てるかわからないけど、あんまり気にするなよ、と。

実際のところ、アルバム自体は面白い作品なので高クオリティに期待していたりします。


某スレ発の合作。
そういうとなんかイメージが悪いかも知れません。
でも、俺は出来る限り頑張りたいし、成功させたいです。

メンツは正直、豪華というわけではないでしょう。
でもまぁ、なるようになる感じで。

頑張れー。>全員
スポンサーサイト

comment

Secret

ほとんどの合作って某スレ発じゃなかったっけ?

俺の胸に飛び込んでおいで

>>米一個目
そう言えば確かに……。
なら気にする事もなかったですねYahoo!

>>米二個目
ば、ばか……////

リーダーgngr

不安だけどgngr
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

