スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分磨き(笑)

本当に、忍者の執筆が進みません。
誰か、誰かギブミーヘルプ。
文章思い浮かばNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!




忍者は大体18レス前後を1話の目安として書いています。
この長さは俺がブーン系を書き始めた頃から変わりません。
何故かこのくらいが丁度いい話の区切りになるのです。

ですが。

アルファや抗護、どこ駆けや棺桶売り等の人気作品。
これらは1話分のレスがとんでもない事になっています。

こんなん遅筆オブ遅筆の俺からしてみたら神ですね。
1話1話が合作の量書いているようなもんじゃないですか。
俺がこんな長さでやったら1話の更新が3ヶ月ペースになってしまう。

でも、最近は自分の投下量が少ないんじゃないかなーとか思い始めてきた始末でありまして。
おちんちん。
もう少し頑張ろうかとも思っています。
たぶん無理だけど。


とにもかくにも、何が言いたいかというとですね。







ソリティアおもしれー!







執筆開始して5分後には開始している始末でございます。
きっと遅筆の原因はこれ。でも止められない。
オナニーと一緒ですね。

そんなこんなで人気作者さん達は凄いな、と言う話でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

フリーセルの方が面白いよ

たまにはマインスイーパーも!

18レスでちゃんと話つくってシメれるというのもすごいと思うニダ

ところで包茎だと聞きましたが事実ですか

ところで僕の数の子肛門を試してみませんか

>>米一個目、二個目
どっちも難しくてクリアできん/(^o^)\

>>米三個目
朕の話作りは毎回が偶然によって成り立っているアルよ。
毒入り餃子フラッシュ!

>>米四個目
火星だい!ばーかばーか!
死んじゃえ死んじゃえ><

……はぁ。

>>米五個目

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

頑張れ
楽しみにしてるんだぜ忍者

>>米六個目
そんなコメント大好きです。
見るたびにやる気ぼっきっき
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。