スポンサーサイト


Manだけどマンじゃない! これ面白くね?これ面白くね?

タイトルは、某作者さんの戯れ言から。
どうぞ皆さん、鼻で笑ってあげてください。



ところで最近、十オナさんが復活しましたね。
あの人のブログを毎日、シコシコしながら見ていた自分としては嬉しい限りです。

まぁ、それは良いとして。

筆が全く進みません。
1日に書ける量が大体12文字なんて日があります。
もう俺は受験が終わっているので、一日中書こうと思えば書けるのに、12文字。

大体パソコンに向かうのが長くて10時間だったとします。
単純計算で1時間に1,2文字。小数来ましたよ。

なんだ1,2って。
5時間かけてやっと6文字。
わお、ファンタスティック。

気晴らしに書き始めた短編も、8行で止まりました。
起承転結の起にすら到達していません。
これは拙い。

誰か俺に速筆テクをお伝えください。







あ、あと私事ですが、一応大学には受かりました。
第一志望です。
何故か落ちてる説が出ていたので、報告させて貰いました。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れ!おめでとう

4行の超短編を一日ニ作ですか
中々やりますな

お疲れ様 良かったなぁ、うん

筆は進まない時は進まないもの。
そんな時はのんびり書いたり
後回しにしても、良いと思うぞ?

自分の場合、三週間かけて長編の一話分しか書けない事もあれば、
五日で三話分書ける事もある
コンスタントに文を書くのって、やっぱり難しいんだろなー

早くスランプ脱出できるといいね!

大学で村人たんと出会いたいな////

>>米一個目
ありがとう!ありがとう!
これでこれからもブーン系書いていけますぜ!

>>米二個目
そ の 発 想 は な か っ た
今度使わせて貰いますNE!

>>米三個目
マイペースが重要ですね。
なにこのヌクモリティ。泣きそう。

>>米四個目
頑張ってスランプ脱したいと思います。
tk五日で三話分SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
憎い。その速筆が憎い。

>>米五個目
T都のT大学の文学部ならば、可能性がないわけではないでしょう。
もう……バカッ////

なんか大学特定しやすくねw 七割方、俺が予想してる大学だろなww
学部が何気にヒントにw

お前東大に受かったのかよ……。

>>米六個目
それでも俺は…!俺は残りの三割に賭ける…!
でも正直そんな有名な大学じゃないから特定されはしないと侮っている俺ガイル

>>米七個目
予想通りのミスリード成功ワロタ
わざわざ乗ってくれてありがたいですばい

超短編マダー?

>>米八個目
まさかガチで待っているとは……!
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

