

あばばばばばばばばば

受験まで一週間切った/(^^ω)\


つまりですね、言いたい事としてはあれなんです。
そう、巷で有名な「一時停止」しようかなと。
まぁ受験が終わるのが2月7日なんで、そう長くはないんですが。




とりあえず受験終わったら、更新停止の挽回として何かやってみたいですね。
某ブログの耐久短編感想みたいなのは、そんな体力と時間がないのでさすがに無理ですが。

なので何か俺にやってほしいことあれば、バンバン申し付けください。
出来そうなのはたぶんやります。
チンコうpは問答無用で却下。提案するようなやつは膝関節を脱臼すればいい。

とにかくそんな感じなのです。
あ、コメントの返事はちゃんとしますんで。

comment

Secret

受験頑張ってー

あ、これは無理そうなら後回しでいいです

なにこのツンデレ。
いや、違うか。

後回しなんて絶対しないよー

アナルうpならいいんですね?あなるうpならいいんですね?


あ、アナルうpならいいんですよね?

顔かちんこ隠した状態で全裸か選べ

うp関連を要求するやつらはみんな爪が剥がれれば良い

お疲れ様あなた

お疲れ~
来年もがんばれ~
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

