スポンサーサイト


オナニー。それもヌッチョヌチョの。

総合短編のみの振り返りです。

('A`)ドクオの気持ちなようです

( ^ω^)ブーンがババ抜きをするようです

(´・ω・`)ショボンと川 ゚ -゚)クーはすれ違うようです

J( 'ー`)しカーチャンの鎮魂歌なようです

(-_-)ヒッキーはプレゼントするようです

('A`)ドクオとファミレスのようです
この中でも俺が特に気に入っているのは
(´・ω・`)ショボンと川 ゚ -゚)クーはすれ違うようです
ですね。

気に入ってると言っても、この作品に寄せられた米がですが。
みんなツッコミセンス高杉wwwwwwww

あぁ、やばい。
特に書く内容も無いまま書き始めてしまった。

書く内容が無いよう、なんちゃって(笑)

自重自重。


そういえば、
(-_-)ヒッキーはプレゼントするようです
この作品は俺の総合合作での作品の元となった短編です。



書く内容が無いようとは言わせないよう、なんちゃって(笑)

ぬるぽ、ガッ!ガッ!ガッ!

あばばwwwwwwwwwww






どうでもいい話ですが。
俺が今黙々と書きためている新作が、受験が上手く終われば2月中に投下できそうです。
引退表明?アーアー聞こえないー。
スポンサーサイト

comment

Secret

急展開もの書くとだいたい「途中で秋田んじゃね?」って書かれるよね

おやじギャグ自重www

新作wktkしてんぜ!

>>働く人さん
あるあるwww
正直秋田というよりは展開を全く考えてなかっゲフンゲフン
働くようですってのは作品かな?
もしそうだとしたら今度読ませてもらいます。

>>wktkさん
ヤバいヤバい。
何がヤバいって新作がヤバい。
地の文が止まらなくてヤバい。
読みづらさMAXでヤバい。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

