スポンサーサイト


カオスについて

シリアスしか書いた事のない俺に無謀なリクエストが来ました。
「カオスについて語れ」だそうです。

語れるほど詳しいわけでもないのですが、無理して頑張ってみます。
とりあえず、自分の書いた作品を羅列してみます。


■( ^ω^)I like Englishのようです('A`)
□( ^ω^)ブーン達は絡まり合うようです
□|;;;;| ,'っノVi ,ココつ榊原マリントンは子供好きなようです
■( ^ω^)ブーンが金の袋を振り回すようです
□( ^ω^)ブーン達の冒険はまだ始まったばかりのようです
□( ^ω^)は村人Aのようです

後は総合で

■( ^ω^)ブーンがババ抜きをするようです
■('A`)ドクオの平凡な1日のようです
■('A`)ドクオとファミレスのようです
□('A`)ドクオの気持ちなようです
■J('ー`)しカーチャンの鎮魂歌なようです
■ (´・ω・`)ショボンと川 ゚ -゚)クーはすれ違うようです
□(-_-)ヒッキーがプレゼントするようです



以上の13作品+合作ですね。
そのうち、投下中に「カオスwww」とレスが付いた物に■を付けてみました。
総合作品真っ黒です。

つまりですね、自分が言いたいのは
「総合でお題もらえば自然とカオスになる」
ということなんです。
(今の総合がどういう状況かは良くわかりませんが)


元々、カオスとは「混沌」的な意味合いだった気がします。
ならば総合でもらったお題を大量に消費すれば、自然とカオスに持って行きやすいのではないのでしょうか。
まともなお題でも、混沌とさせればそれでカオスなのです。


また、シリアスしか書けない自分が語るのも何ですが。
カオスって結構テンポというかリズムが必要だと思うのですね。
勇者然り、アナルバナナ然り、糸コンニャク然り、仮病然り。

カオスに至ってはテンポはガンガン速い方が良いんではないでしょうか。
怒濤の速度で混沌とした世界が超展開で動き回る。
この常識を逸した感覚が、読者を惹き付けやすいのだと思います。

ただ、カオスには注意が必要です。
それは、一回カオスにはまってしまうとなかなか別ジャンルの話が書けなくなるという事です。
必死にシリアス、ファンタジー、スポーツ等を書いても、何処かで必ずネタを仕込みたくなってきてしまうのです。
それが自分でした。

中毒性強め。マジオヌヌヌ。




しかし受験中にもかかわらず、ブログの更新。
さしては新作の執筆まで始めた俺ってどうなんだろ。
これは良い人生オワタフラグ。
スポンサーサイト

comment

Secret

総合で貰ったお題で以外にいい作品がつくれる。
そのおかげで童話の基となった作品をつくれたし、その他の総合作品でこれからつくろうとしている作品の肉付けをしようとしてるおれ。
まぁなにが言いたいかというと受験ガンガレ。

姉っていいよな。妹じゃなくて、姉。
毎日同じように顔を合わせて、飯を食ってきた異性の存在。
自分よりも早く大人になり、経験を積み、リードしてくれる存在。
母親を性の対象として見なす本能が男にはあるらしいが、姉は微妙な境界線にある気がする。
家族としての姉、女性としての姉、その境界がよりあやふやになっている気がするんだ。
何かの衝撃で、一気に崩れてしまいそうな、危なっかしい堤防。
それが決壊し、完全な女性として意識してしまった時、境界の向こう側にあるものは何か?
男として生まれたならば、姉をもって生まれたならば、どうしても心をくすぐられる領域だと思う。
まぁなにが言いたいかというと受験ガンガレ。

>>バトロワ
おまwwwww
まさかコメントが来るとは思わなかったぜ。
俺も受験頑張るからお前も柔の道ガンガレ。

>>チンカスさん
フヒヒwww頑張るっすwwwwサーセンwwwwwww
ちなみに俺には中学一年生、バレー部、高身長、きょぬーな妹がいます。
このスペックだけ見れば俺勝ち組じゃね?




妹の体重80越えてるけどNE!

80g超えてない妹は異常だろ
つかくれよ妹

中の人がおかずにしてるブーン系作者は誰ですか?

反応するのHAEEEEEEEE!
妹欲しいならご自由にお取りください^^

オカズだなんて恥ずかしい…////
あえていうならナオナたんかな

今センター受けてんの?

そうですね。
米もらった時間は丁度国語をやってるあたりかな。
プロフィール

そばばばーん

Author:そばばばーん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

